いつかきっと花になる

光くんファンなカメラ女子が気の向くままに綴るブログ。

注意書き

ここは、八乙女光くんを応援するカメラ女子がそのときどきに興味のあることを気の向くままにつらつらと書き綴っていくブログになります。所謂、ただの自己満足ブログです。それ以上でも以下でもありません。

不特定多数の方々に見られる場で、自分の考えや嗜好を書き綴るのは恥ずかしくて、難しいことだと思うのですが、その時々の素直な気持ちや感想を振り返りたいので書きます。

 

そこではじめに1つだけ注意書きをしたいこと。

 

ここに書き綴られる事柄はすべてわたしの主観的なものであって、必ずしも”真”ではありません。

 

私にとって”真”であっても世間的には”偽”である場合も、場合によってはあるかもしれないと考えております。

私の考え方や捉え方が100%正しいとは考えておりません。しかし否定されるのも悲しいものです。考え方が違っても、こんな人もいるのだな。くらいに留めてくださればと思います。

 

飽き性な私のことなので、もしかしたらこれっきりの更新になってしまうこともあるかもしれませんが。笑

本当に気の向くままにゆるゆると更新していきたいと考えています。よろしくお願いします。